こんにちは!有限会社リビングセンターです。
弊社は埼玉県比企郡鳩山町に拠点を置き、住宅リフォームから水回り工事、改築工事、増築工事まで、幅広く手がけております。

年末のごあいさつ

2021年も残り半月ほどとなりました。
今年もお客さまにご満足をお届けするために走り抜けた1年でした。

 

ここまで頑張ってこられたのは、ひとえに皆さまからの暖かいご支援のおかげでございます。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

私たちは、地域の皆さまの建物に関する相談役として、20年以上この地で活動してまいりました。
お客さまにご満足いただけるよう、今後も最適な施工プランのご提案を心がけ、高品質な施工をお届けしております。

 

コロナ禍でお家時間が増えた今、改めて住環境を見直す方が増えております。

 

私たちは、そんなお客さまのニーズを的確にとらえ、みなさまにとって本当に住み心地の良いオンリーワン・ストレスフリーの「城」づくりのパートナーになりたいと考えております。

その思いは、今までもこれからも変わることはありません。

 

来年も変わらず精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ皆さまよいお年をお迎えください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


有限会社リビングセンター
〒350-0311 埼玉県比企郡鳩山町石坂919-1
電話:049-296-2595 FAX:049-296-2596